忍者ブログ
5匹の猫(でぶ猫含む)と、横浜で暮らす日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






・・・GWもあっという間に終わり・・・






・・・こうやってヒトはボケていくんだぁ・・・






・・・というコトを、身を持って体験したのですが・・・






・・・”ボケ”どころか・・・





・・・もはや・・・





・・・”神の域”に達しているというか・・・





・・・”持ってる”オトコ・・・






・・・その名も・・・






・・・ブルース・・・






・・・とある日のコトです・・・





・・・ライト3兄弟が、ソファーでそわそわ・・・





・・・”?”と思い、様子を伺っていると・・・





・・・クンクン・・・カキカキ・・・





・・・こ・・・この動作は・・・





・・・”トイレ後”!!・・・






・・・ナニナニ???まさかソファーで、どなたか・・・






・・・もよおした??と思い・・・






・・・調べるも、形跡なし・・・






・・・何だろう・・・と思いつつ、ふと・・・





・・・視線は、一人爆睡しているぶるに・・・






・・・いや・・・まさかな・・・いびきかいて寝てるし・・・と思いながらも・・・





・・・ぶるのお尻をチェック・・・






・・・す・・・すると・・・





・・・と・・・とんでもない光景が!・・・






・・・毛にからまり、 コ ウ ン が・・・ついてるとではなく・・・






・・・ぶら下がってる!!・・・






・・・しかも、なんだよそのデカさ・・・!とツッコミたくなる程のブツ!!・・・






・・・そんな驚愕の光景を現在進行形で描いているのに、ぶるは・・・





・・・3兄弟のように、気にする様子は全く・・・全くなく・・・





・・・熟睡・・・






・・・野生の感はとうの昔に消え失せ・・・





・・・ぶるをゆらす度に、連動してだらしなく揺れる・・・





・・・コ ウ ン・・・






・・・唯一・・・





・・・ぶるが取った行動が・・・













IMG_0276.JPG






・・・足を上げてクロス!!!・・・






・・・なんだよ!その小技っ!!・・・






・・・ある意味感動したわっ・・・





・・・・・・



 






・・・ここ最近、記事にしていた・・・





・・・『ぶら下がり健康器』の話題に・・・





・・・一切、登場しなかった・・・





・・・ぶるすけ君・・・





・・・しかし・・・





・・・”彼”は”彼”なりに活用していて・・・





・・・”彼”いわく・・・




 
・・・出来るオトコは・・・





・・・こう使う・・・









 

IMG_0299.JPG






『嗚呼・・・ひんやり・・・』




 

・・・・・・












ぶら下がり健康器の”今”を、歌にしてみました。


 


聞いて下さい。




 
サライ」の替え歌で・・・





「ツライ」です。






♪♪はがれ~はじ~めた~手すり~のカバー♪♪





♪♪流れてゆく~景色だけを~じっと~見ていた♪♪





♪♪前と~は違う~”ツライ”のワケは~♪♪





♪♪哀しい程~手が滑って~両腕~ふるえる~♪♪






P4190036.JPG






・・・・・・





 











・・・次回は、感動のフィナーレ・・・





・・・・・・










・・・ここ最近、自分の姿勢の悪さが気になって・・・





・・・色んな方・・・





・・・主に・・・





・・・人生経験を・・・




・・・積んだ方々に聞いたトコロ・・・




『ぶら下がれ!』




・・・とのコトだったので・・・




・・・ベタな”アレ”を購入しました・・・





・・・その名も・・・





『ぶら下がり健康器』





・・・ニャンズとの兼ね合いも考え・・・





・・・コレなら、ニャンズも乗れないだろうと・・・





・・・乗れないだろう・・・と・・・





・・・の・・・





・・・の・・・















3c18cbbd.jpeg






・・・乗ってる!!!・・・





・・・しかも、スリスリしちゃってる!!!!・・・





・・・まぁ・・・この上には・・・






5793e266.jpeg





・・・えっ!?・・・





ff05cdc7.jpeg





・・・えぇっ!?・・・





80a01f29.jpeg





・・・!!・・・





abeb5502.jpeg






・・・!!!・・・





・・・そして・・・





・・・やっぱり・・・















e2eb0cb9.jpeg






・・・アンタもかいっ!!・・・






3d4549e1.jpeg





・・・・・・





・・・続・・・



 
 







IMG_0024.JPG






・・・可憐なるイナバウアー・・・





・・・また、別の角度によっては・・・





・・・か・・・可憐なる・・・





IMG_0026.JPG






・・・出っ腹!!!・・・




・・・・・・



 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
2008_1029200808120016.JPG








★クライ・ライト・ブルース★


67db50e5.jpeg

★パフェ★

IMG_1005.JPG









★ナツ★


★管理人 ぶるねこ
横浜で、ブルース&ライト&クライ&パフェ&ナツの、5匹の猫に囲まれて生活してます。

★連絡先
burudebu__@hotmail.co.jp

ブルース
5ae2b876.jpeg













★誕生日…2003年3月頃

★元男子で、体重9.9キロ…改め…10.5キロのでぶねこ(2012.5.31現在)

★通称…「ぶる」
(伊勢佐木町で出会ったので、 ブルース…通称☆ぶる☆)

★性格…おっとり。
マイペースの甘えん坊。
野生のカン→ゼロ。
ホントにホントに動きません。
ただし、ごはんの時だけ猛ダッシュ。。。

ライト
IMG_0336.JPG







★誕生日…2008年4月頃

★元男子で、クライ・パフェのお兄ちゃん。
ピンクの首輪で、左目の上に線あり☆

★通称…「坊っちゃん」「ぶーちゃん」
(4匹の中でもおとなしく、未だに自分の尻尾にじゃれる子)

★性格…一番のおっとりで一番の食いしん坊。
そして素晴らしい寝相の持ち主。
ぶるの子分で、ぶるのマネっこばっか。
その為、体重も”マネっ子中”。。。5.5キロ→5.6キロ(2012.5.31現在)


クライ
IMG_0334.JPG










★誕生日…2008年4月頃

★元男子で、ライトの弟でパフェのお兄ちゃん
水色の首輪にスリムなボディ。

★通称…「王子」
(キリっとした顔立ちで野心家)

★性格…いたずら大好きじゃじゃ馬王子。
甘えるトキも全てが大胆で、やるコトなすコト半端なぃけど、 面倒見のいぃ兄貴肌で、頼れる存在。5.2キロ→5.2キロ(2012.5.31現在)

パフェ
67db50e5.jpeg


★誕生日…2009年4月頃

★唯一の女子で、ライト・クライの妹

★通称…「パフェ」

★性格…クライの上をいく、いたずら大好きじゃじゃ娘。
男子に飛びかかって遊ぶ、気が強い紅一点。4.8キロ→4.7キロ(2012.5.31現在)

ナツ
IMG_0812.JPG









★誕生日…2009年?月頃

★2011年8月に、保健所行きギリギリの所で、ウチに来ました!

★通称…「ナツ」

★性格…成猫でウチに来たので、他のニャンズと相性が悪く、
唯一ゲージで暮らしています!
ちょっぴり神経質ですが、実はかなりの甘えん坊。
5.7キロ→5.9キロ(2012.5.31現在)
最新CM
[08/15 sccrolbduw]
[08/14 qhoczqhqtb]
[07/22 izxedwgmwp]
[04/04 みち]
[03/31 みち]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]