忍者ブログ
5匹の猫(でぶ猫含む)と、横浜で暮らす日記。
[272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり。

退院してから、2週間自宅療養中のクライ。

すごぶる順調で、途中経過を看てもらった先生にも・・・

 「立派な穴だね~」

と、不謹慎だけど・・・クスっとくるような褒めコトバを頂きました。

このままだったら、週明けにはカラーをとり、通常の生活に戻れる予定でした。

が・・・週末の夜・・・

いつものように、カテーテルの中に、注射器(もどき)を入れ、
おしっこを汲み取っていたら、みるみるうちに真っ赤に染まっていきました。

固まりました。

病医へ連れて行くと、どうやら、中でカテーテルがぶつかって出来た、
一時的なキズでした。

先生が取って下さったおしっこは、キレイな色。

あぁ・・・ホントにホントに心配しました。

そして、無事にカテーテルも取る事になり、自力でのおしっこになりました。

いい方向に向かって、本当に嬉しいです。

後は・・・









IMG_1344.JPG


カラーを取るのみ!!

頑張れクライ・・・もう一息!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふは~~~。
読んでいてドキドキして息止めてただす^^;
思わず日本語も乱れてしまいました。
よかったよかった~^^
立派な穴を持つクライ君だからきっと大丈夫!
頑張れ~~~!!!

ふーろん 2012/03/06(Tue)19:08:03 編集
Re:ふーろんさま
今回は、本当にドッキリしました。

大きな穴のおかげで、カテーテルから血尿がもれ、
足もどんどん真っ赤になっていて…もう…ひぇ~!!!という感じでした!

とりあえず、大きな穴(しつこい…)が完成したので、
後は、クライがおしっこを出す感覚が戻るといいです。

>立派な穴を持つクライ君
不謹慎ですが、やっぱり笑っちゃう~!!

カラーが取れる今週が待ち遠しいです
【2012/03/07 15:25】
無題
ありゃありゃカラーはまだ外せないんだね。。頑張れクライくん!
立派な穴が出来たようなんでそろそろ
クライちゃんにした方がいいのかしら?
kamu-kamu 2012/03/07(Wed)15:46:03 編集
Re:kamu-kamuさま
カラーはだいぶ慣れて来たのですが、たまにコケてます

カテーテルをかるく縫ってつけていたため、かなりカユそうで、
”エアー舐め舐め”してます
週末には取れるので、もう少しの辛抱ですね~

>クライちゃんにした方がいいのかしら?
晴れて(!?)れっきとした女子になりました
【2012/03/09 12:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
2008_1029200808120016.JPG








★クライ・ライト・ブルース★


67db50e5.jpeg

★パフェ★

IMG_1005.JPG









★ナツ★


★管理人 ぶるねこ
横浜で、ブルース&ライト&クライ&パフェ&ナツの、5匹の猫に囲まれて生活してます。

★連絡先
burudebu__@hotmail.co.jp

ブルース
5ae2b876.jpeg













★誕生日…2003年3月頃

★元男子で、体重9.9キロ…改め…10.5キロのでぶねこ(2012.5.31現在)

★通称…「ぶる」
(伊勢佐木町で出会ったので、 ブルース…通称☆ぶる☆)

★性格…おっとり。
マイペースの甘えん坊。
野生のカン→ゼロ。
ホントにホントに動きません。
ただし、ごはんの時だけ猛ダッシュ。。。

ライト
IMG_0336.JPG







★誕生日…2008年4月頃

★元男子で、クライ・パフェのお兄ちゃん。
ピンクの首輪で、左目の上に線あり☆

★通称…「坊っちゃん」「ぶーちゃん」
(4匹の中でもおとなしく、未だに自分の尻尾にじゃれる子)

★性格…一番のおっとりで一番の食いしん坊。
そして素晴らしい寝相の持ち主。
ぶるの子分で、ぶるのマネっこばっか。
その為、体重も”マネっ子中”。。。5.5キロ→5.6キロ(2012.5.31現在)


クライ
IMG_0334.JPG










★誕生日…2008年4月頃

★元男子で、ライトの弟でパフェのお兄ちゃん
水色の首輪にスリムなボディ。

★通称…「王子」
(キリっとした顔立ちで野心家)

★性格…いたずら大好きじゃじゃ馬王子。
甘えるトキも全てが大胆で、やるコトなすコト半端なぃけど、 面倒見のいぃ兄貴肌で、頼れる存在。5.2キロ→5.2キロ(2012.5.31現在)

パフェ
67db50e5.jpeg


★誕生日…2009年4月頃

★唯一の女子で、ライト・クライの妹

★通称…「パフェ」

★性格…クライの上をいく、いたずら大好きじゃじゃ娘。
男子に飛びかかって遊ぶ、気が強い紅一点。4.8キロ→4.7キロ(2012.5.31現在)

ナツ
IMG_0812.JPG









★誕生日…2009年?月頃

★2011年8月に、保健所行きギリギリの所で、ウチに来ました!

★通称…「ナツ」

★性格…成猫でウチに来たので、他のニャンズと相性が悪く、
唯一ゲージで暮らしています!
ちょっぴり神経質ですが、実はかなりの甘えん坊。
5.7キロ→5.9キロ(2012.5.31現在)
最新CM
[08/15 sccrolbduw]
[08/14 qhoczqhqtb]
[07/22 izxedwgmwp]
[04/04 みち]
[03/31 みち]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]