忍者ブログ
5匹の猫(でぶ猫含む)と、横浜で暮らす日記。
[10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突如舞い降りた我が家のアイドル。

パフェ
 
日々、愛くるしく…成長し…日々… 宙をまっております。
 

 画像デビューです









今後が楽しみな…じゃじゃ馬娘…

ぃえ… ”濱のピーターパン”とでも称しておきます。

ちなみに、ラスト5秒、奥の方でしてぃる音は、
ライト兄弟が興味津津に見てぃるのにも関わらず、
朝食の後はトイレでしょ・・・と、完全にオッサン化したぶるが砂を分けてる音です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝開店
おめでとうございます。
ちょっとちょっと8.1キロって
増えてますね
よしなな URL 2009/06/20(Sat)21:23:05 編集
Re:よしななさま
>おめでとうございます。
ありがとうござぃます
こっちのは、よしなな様のブログを目標に頑張ります!!
毎日写真は撮るのですが、結構イマイチで我ながら泣けてきます

>ちょっとちょっと8.1キロって
…こっちも泣けてきます
【2009/06/21 19:00】
おめでとうございます
オールナイト営業おめでとうございます。

動画デビュー待ってました。
こちらの更新もとても楽しみにしてます。
本須 URL 2009/06/20(Sat)23:50:20 編集
Re:本須さま
>オールナイト営業おめでとうございます。
ありがとうございます
パソコンは結構苦手で、自分の思うようになるには結構時間がかかりました。
動画デビューなんて、赤飯モノです

>こちらの更新もとても楽しみにしてます。
きっとココの方が更新率はいぃと思います。
今後とも、よろしくお願いしまぁす
【2009/06/21 19:04】
かわいいなあ
お転婆ぶりを発揮してますね~

また、楽しみが増えました

これからも、仕事の合間に。。。。。

開店おめでとう~です
ララの母 2009/06/21(Sun)11:35:04 編集
Re:ララの母さま
>開店おめでとう~です
ありがとうござぃます

ぶるを飼うまでは俄然”犬派”だった自分が、
こんなニャンズに囲まれて生活するなんてビックリです

これからも営業の外出を最高の笑顔で送り出し、むっつり更新しようと思います

今後とも、よろしくお願いしまぁす
【2009/06/21 19:08】
ハマラジャ復活!?
濱猫ディスコって!横浜マハラジャ思い出しました!
(マンションのヌシさんにしかられぬよう・・・)

ビデオ見てたら映画「パールハーバー」で
カーテンのようにぶら下がったパラシュートの
中で戯れるケイト・ベッキンセール思い出しました!

開店おめでとうございま〜す。
本店、ディスコ、お勉強と、忙しいですね。
頑張ってくださ〜い!更新も楽しみにしてま〜す。
コネホ 2009/06/21(Sun)19:48:45 編集
Re:コネホさま
>濱猫ディスコって!横浜マハラジャ思い出しました!
”ディスコ”って響きが好きなんです
横浜マハラジャですかぁ。カレー屋さんみたぃなネーミングですね
現代のディスコ…クラブは爆音で耳が痛くなり、
踊る位なら家でネコと戯れたい…と思ってしまうのでめったに行きません

>中で戯れるケイト・ベッキンセール思い出しました!
ケイトさんには失礼ですが、パフェとしては誇り高いハナシです
伝えておきまぁす

>開店おめでとうございま〜す。
ありがとうござぃます
本店・支店ともどもマイペースな更新になると思いますが、
頑張りまぁす。

今後ともよろしくお願いしまぁす
【2009/06/22 17:05】
無題
おめでとうございます^^
躍動感あふれる素敵な動画を堪能させていただきました。ウチのパソコンは動画を観る時に何回かフリーズしてしまうのですが。。。
丁度クライちゃんかな?のハッシと睨みつける目が~。画面いっぱいに~。
素敵な眼力にクラクラでございます^^

これからもどちらのブログもすんごく楽しみにしております~~~^^
ふーろん 2009/06/21(Sun)23:16:38 編集
Re:ふーろんさま
>フリーズしてしまうのですが。。。
うわぁ!!見れなくてスミマセン

動画ってやっぱり重いのですね

きっとぶるの動画なら問題なかったですね
えぇ…終始”フリーズ”しておりますので…

>これからもどちらのブログもすんごく楽しみにしております~~~^^
ありがとうござぃます
”親ばか日記”になりそうですが、よろしくお願いしまぁす

【2009/06/22 17:11】
無題
濱猫ディスコのOPENおめでとうございます。
大きな箱とぶるちゃんの動画を期待しています。
でも8.1キロじゃ難しいかな。
クライちゃんが一番適任かな。
ヌコ丸 2009/06/21(Sun)23:56:00 編集
Re:ヌコ丸さま
>でも8.1キロじゃ難しいかな。
ぶる、たまにキャットタワーに登る時…コケるんです

みんなに”アンタ…猫でしょ…!!”とぃう冷たい視線を受けてぃるので、
汚名返上のチャンスを与えたいと思います

会社の段ボールゴミの日、ワタシの目は誰よりも輝いております
【2009/06/22 17:18】
ネ兄!
おはようございます~♪
さっそく遊びにきちゃいましたv(*^v^*)v

パフェちゃん、ちっこい!
てっきり、ぶるねこさんがねこじゃらしで遊んでらっしゃると
おもいきや、クライちゃん(たぶん)のしっぽが垂れてたんですね(笑)

プロフィールの3ねこやんずの画像、はがきの写真に
使われてそう(@@!
うまいな~(@@)
ゆず 2009/06/22(Mon)10:34:52 編集
Re:ゆずさま
>さっそく遊びにきちゃいましたv(*^v^*)v
ぃらっしゃぃませ
こちらにもコメント頂き、ホントに嬉しぃです
ありがとうござぃます

>パフェちゃん、ちっこい!
超かわぃぃです

が…半端じゃなぃ程気が強いです。
ごはんを他のニャンコに取られそうになると、”ウ~”って唸るんです
猛ダッシュで逃げるのはブル…ライト…
やりあうのはクライ…といったトコロですが、最後はみんなで寝てるので、
お兄ちゃんとおっさん…あ…”お兄さん達”に感謝です

プロフィールの写真、ネコも性格が顔に出るんだなぁと思いまたぁ
【2009/06/22 17:28】
うわーい!!
こんなにかわいいブログを作ってしまったのですね~~お疲れ様です。
楽しみが増えましたぁ。
仕事に支障がない位の感じで更新してください~
しかしぶるちゃん、8.1キロって・・・。
kamu-kamu 2009/06/22(Mon)18:38:41 編集
Re:kamu-kamuさま
>仕事に支障がない位の感じで更新してください~
ありがとうござぃます
忙しいトキとそうじゃなぃトキと、結構波があるので、
出来る限り、ウチの超×100!カワィィニャンズのフォトをUPしたぃです。

コトバ使いが若干ルーおじさんになりましたが、
ニャンコ好きならキュンとくるブログを目指して頑張りたぃです

>しかしぶるちゃん、8.1キロって・・・。
しかし良く食います…
【2009/06/23 18:25】
祝開店
FC2はブラフだったのか!
いつかいつかとちょくちょく覗いてたのに!

パフェちゃんスタイル良いなぁ~
そしてそれをニヘラ顔で撮影しているであろうぶるねこさん・・・想像できます。

ほんま 2009/06/22(Mon)23:44:02 編集
Re:ほんまさま
>FC2はブラフだったのか!
うきゃぁ~!!!
ご覧になってぃたのですね><

あれはまさしく”脱獄失敗バージョン”なんです
恥ずかしいので消しますね

>ニヘラ顔で撮影しているであろうぶるねこさん・・・想像できます。
孫を持つおじいちゃんのような心境です

”でちゅね~”とか言いますけど…何も…

問題はナィと思っております
【2009/06/23 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
2008_1029200808120016.JPG








★クライ・ライト・ブルース★


67db50e5.jpeg

★パフェ★

IMG_1005.JPG









★ナツ★


★管理人 ぶるねこ
横浜で、ブルース&ライト&クライ&パフェ&ナツの、5匹の猫に囲まれて生活してます。

★連絡先
burudebu__@hotmail.co.jp

ブルース
5ae2b876.jpeg













★誕生日…2003年3月頃

★元男子で、体重9.9キロ…改め…10.5キロのでぶねこ(2012.5.31現在)

★通称…「ぶる」
(伊勢佐木町で出会ったので、 ブルース…通称☆ぶる☆)

★性格…おっとり。
マイペースの甘えん坊。
野生のカン→ゼロ。
ホントにホントに動きません。
ただし、ごはんの時だけ猛ダッシュ。。。

ライト
IMG_0336.JPG







★誕生日…2008年4月頃

★元男子で、クライ・パフェのお兄ちゃん。
ピンクの首輪で、左目の上に線あり☆

★通称…「坊っちゃん」「ぶーちゃん」
(4匹の中でもおとなしく、未だに自分の尻尾にじゃれる子)

★性格…一番のおっとりで一番の食いしん坊。
そして素晴らしい寝相の持ち主。
ぶるの子分で、ぶるのマネっこばっか。
その為、体重も”マネっ子中”。。。5.5キロ→5.6キロ(2012.5.31現在)


クライ
IMG_0334.JPG










★誕生日…2008年4月頃

★元男子で、ライトの弟でパフェのお兄ちゃん
水色の首輪にスリムなボディ。

★通称…「王子」
(キリっとした顔立ちで野心家)

★性格…いたずら大好きじゃじゃ馬王子。
甘えるトキも全てが大胆で、やるコトなすコト半端なぃけど、 面倒見のいぃ兄貴肌で、頼れる存在。5.2キロ→5.2キロ(2012.5.31現在)

パフェ
67db50e5.jpeg


★誕生日…2009年4月頃

★唯一の女子で、ライト・クライの妹

★通称…「パフェ」

★性格…クライの上をいく、いたずら大好きじゃじゃ娘。
男子に飛びかかって遊ぶ、気が強い紅一点。4.8キロ→4.7キロ(2012.5.31現在)

ナツ
IMG_0812.JPG









★誕生日…2009年?月頃

★2011年8月に、保健所行きギリギリの所で、ウチに来ました!

★通称…「ナツ」

★性格…成猫でウチに来たので、他のニャンズと相性が悪く、
唯一ゲージで暮らしています!
ちょっぴり神経質ですが、実はかなりの甘えん坊。
5.7キロ→5.9キロ(2012.5.31現在)
最新CM
[08/15 sccrolbduw]
[08/14 qhoczqhqtb]
[07/22 izxedwgmwp]
[04/04 みち]
[03/31 みち]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]