忍者ブログ
5匹の猫(でぶ猫含む)と、横浜で暮らす日記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







・・・今日は、その”時”どうした!・・・





・・・ケージを開けた時の・・・





・・・ナツの様子です・・・





 
IMGP2854.JPG







・・・最初こそ、若干ビクビクしていましたが・・・





・・・クライはケージに入るし・・・





・・・ライトは、まるでナツが見えないかと思う位、興味ゼロだし・・・





・・・歳の差カップルは、向こうで寄り添ってるし・・・





・・・ナツも、その様子が分かると落ち着いたみたいで・・・






 
IMGP2879.JPG






・・・ごろにゃ~ん・・・





・・・はぁぁぁ~ん、カワイすぎるぅぅぅ~・・・





・・・この爪研ぎは、上に羽がついていて・・・





・・・爪を研ぎつつ遊べる、という画期的なモノなのに・・・





・・・みんなから・・・





『そういうの、見飽きたんだよね~』





・・・という目で見られ、誰一人遊ばなかった・・・





・・・我が家の負の遺産・・・






・・・でも、ナツは・・・





・・・・羽が揺れる度に・・・






IMGP2875.JPG







・・・こ~んなに興奮!!・・・






・・・はぁぁ~なんて君はピュアなんだ!・・・






IMGP2878.JPG






・・・カワイすぎるぞ!ナツ!!・・・





 
・・・追伸・・・




 
・・・その後、羽はクライによって食いちぎられ・・・






・・・ただただ場所を取る爪研ぎへと、変貌を遂げたのであります・・・






・・・・・・




 
PR





・・・ナツをケージから出した時・・・





・・・君ならどうする!?・・・





・・・(詳しくは、コチラのブログをご参照下さい!)・・・





・・・ラストは、やっぱりこの方!・・・





・・・今日は、ぶる編です!・・・





・・・ケージを開けた時・・・





・・・君ならどうする!~





・・・ウチの紅一点、パフェを守るのか!?・・・





・・・さぁ!ぶる、その後どうした!!・・・





『男は黙って』








 
IMGP2864.JPG






『そっと寄り添う』





・・・えらいぞ!ぶる!!・・・





・・・(正直、パフェの方から寄り添ったかは不明ですが。。。)・・・





・・・ナツに追いかけられると・・・





・・・こんなシーンをよく見ます・・・





・・・実は・・・





・・・ちょっと”アレ”なハナシですが・・・





・・・ぶるだけが・・・





・・・パフェの上に乗ってます・・・





・・・去勢しているのに、不思議な光景ですが・・・





・・・パフェもまんざらでもない態度なので・・・





・・・相思相愛なのかもしれません・・・





・・・なので、ぶるには珍しく・・・





・・・凛々しいカオして、パフェの横に・・・





・・・えっ・・・






・・・えっと・・・





・・・り・・・




・・・りりしいカオして・・・





・・・あ・・・あれ・・・!?・・・





・・・ちょ・・・





・・・ちょっと!!・・・





IMGP2865.JPG






・・・うっとりしちゃってる~!!・・・






・・・そして・・・





・・・この後・・・





・・・いびきMAXで、おっさんは眠るのでありました・・・





・・・・・・





 





・・・ナツをケージから出した時・・・





・・・君ならどうする!?・・・





・・・(詳しくは、コチラのブログをご参照下さい!)・・・





・・・今日は、パフェ編!・・・





・・・ケージを開けた時・・・





・・・君ならどうする!~





・・・さぁ!パフェ、その後どうした!!・・・





 
8d8e39a5.jpeg






『気合を入れて固まる!!!』





・・・以前のように、速効逃げるコトは無くなりましたが・・・





・・・ナツは、パフェだけには興味津々なので・・・





・・・近づこうとすると・・・





・・・逃げます・・・





・・・正直・・・





・・・ナツとだけは相性が悪いようです・・・





・・・乙女心は複雑ですね・・・





・・・・・・










・・・ナツをケージから出した時・・・





・・・君ならどうする!?・・・





・・・(詳しくは、昨日のブログをご参照下さい!)・・・





・・・今日は、クライ編!・・・





・・・ワタシの予測ですが・・・





・・・以前みんながシャーシャー言っていたのに・・・





・・・ある日を境に・・・





・・・急に言わなくなったのは・・・





・・・上下関係が、はっきりしたからだと思っています・・・





・・・ウチのボスは・・・





・・・クライ・・・





・・・多分、ナツ・・・





・・・クライに負けたんだと思います・・・





・・・そんなクライ・・・





・・・ケージを開けた時・・・





・・・君ならどうする!・・・





・・・妹のパフェを守るのか!?・・・





・・・さぁ!クライ、その後どうした!!・・・





『男は黙って・・・』









 
d640cb0f.jpeg






『ケージに入るっ!!』





・・・縄張り的なコトもあるのかは不明ですが・・・





・・・何故か毎回入ります・・・





・・・最近では・・・






a1743ec8.jpeg







・・・こ~んなコトまで覚え・・・





・・・すっかり・・・





・・・飼い主は遊ばれております・・・





・・・・・・




 




・・・以前、ナツを出した時・・・





・・・みんなの興奮度がMAXになり・・・





・・・本当に、誰かが怪我するんじゃないかと思うほど・・・





・・・みんな尻尾を巨大化させて、大げんかになりました・・・





・・・それ以来、ナツをケージから出す時は・・・





・・・細心の注意を図り、みんなが寝てる時などにしていました・・・





・・・ある日のコト・・・





・・・家へ帰ると、ナツのケージのカギが開いていて・・・





・・・ナツが出てました・・・





・・・一瞬・・・





・・・ヤバイ!ナツを早く入れなきゃ!!・・・





・・・と思ったのですが、部屋の雰囲気・・・





・・・”ん・・・!?なんかあった!?”・・・





・・・前だったら、みんなでシャーシャー言っていたのに・・・






・・・みんな、普通にしてました・・・





・・・それからというモノ・・・





・・・寝る時以外は、ナツを出しています・・・





・・・ケージを開けると・・・





 
IMG_0342.JPG






・・・!!!・・・





・・・ここからの反応が、個性丸出し!・・・





・・・ライト君・・・





・・・君ならどうする!・・・





・・・妹のパフェを守るのか!?・・・





・・・さぁ!ライト、その後どうした!!・・・





『男は黙って』

















IMG_0331.JPG






『寝る!!』






・・・・・・




・・・嗚呼、ホントに君は平和だなぁ・・・





・・・・・・



 




・・・この間・・・





・・・ふと・・・





・・・ナツも加わった事だし・・・





・・・みんなの首輪、新しくするかぁ・・・





・・・と思い、シンプルですが一新しました・・・





・・・思い起こせば・・・






・・・パフェがウチに来た時に・・・





・・・女子は赤い上品なモノにし・・・





 
44c3d4a6.jpeg







・・・ぶる・クライ・ライトの男子は、この花柄にしました!・・・





・・・時が経ち・・・





・・・今では・・・





IMGP2848.JPG






・・・こんなボロボロに!・・・





・・・”沢山遊んだ証拠だね!”と思うと・・・





・・・我が子の成長に・・・





・・・思わず胸が熱くなりました・・・





・・・ホント、色んな事があったなぁ・・・





・・・クライなんかは細いから、すぐ抜けちゃって・・・





・・・反対に・・・





・・・ぶるは、パッツンパッツンだったし・・・





・・・クライの首輪、ぶるは入らないだろうなぁ~・・・





・・・なんて一人思うと・・・





・・・ダメダメ・・・





・・・今キュンとしてる、いいトコロなんだから・・・





・・・いや、ダメだって・・・





・・・嗚呼・・・





・・・ダメだぁ・・・





・・・この衝動を、抑えきれないっ・・・





・・・!!!・・・






IMGP2840.JPG






・・・ぷっ(笑)・・・






IMGP2844.JPG






・・・すまぬ!ぶる!!・・・





・・・・・・




 




・・・すっかり涼しくなりましたが・・・





・・・いかがお過ごしですか?・・・





・・・私は、かなり遅めの夏休みをもらい・・・





・・・充実した日々をすごしておりました・・・





・・・ただ一つ・・・





・・・ただ一つ、後悔があるとすると・・・





・・・そう・・・





・・・あの日のコト・・・





・・・お休みのとある日・・・





・・・食事をしようと思い、テーブルの上にあったパソコンを・・・





・・・床に置きました・・・





・・・開いたまま置くと、ニャンズにより・・・





・・・”謎の連打文字”が入力されるのを恐れ・・・





・・・ノートパソコンの間にマウスをはさみ・・・





・・・垂直に、パソコンを立てかけておきました・・・





・・・そして、しばらく・・・





・・・食事をしたり・・・





・・・電話をしたり・・・





・・・アレコレし・・・





・・・ふと、パソコンの方を見ると・・・





・・・乗ってるぅぅぅ!・・・





・・・ぶ、ぶるが・・・





・・・乗ってるぅぅぅ~!・・・





・・・マウスがっつり挟んだ上から・・・





・・・ぶるが・・・





・・・乗ってるぅぅぅぅぅ~!!!・・・





・・・しかも、ゴロゴロ言っちゃてるぅぅぅ~!!!・・・





・・・嗚呼・・・





・・・何かの拍子にPCが倒れたのでしょう・・・





・・・ぶるをどけ、恐る恐るパソコンを開いてみると・・・




 
IMG_0321.JPG





・・・チーン・・・





・・・お逝きになっておりました・・・





・・・嗚呼、買って1年・・・





・・・瞬間・・・もしパフェだったら・・・!?なんて思いましたが・・・





・・・これも運命・・・





・・・君たちの為、自分の為・・・





・・・飼い主は仕事に励みますっ・・・





・・・・・・




 
IMGP2870.JPG





・・・このお腹じゃぁ・・・パソコンも壊れるかぁ・・・




・・・・・・




 





・・・やっと涼しくなり・・・



 


IMG_0316.JPG







・・・ニャンズも寄りそう様になりました!・・・





・・・・・・





 





(ぶる)今日はパフェに、テーブルのお刺身を、
効率よく貰う方法を伝授しよう!






まず





2b6aac26.jpeg






じぃ~っとお刺身を見る






それから






IMG_0291.JPG






心をこめて訴える





この時、瞳は潤ませた方がより効果的。





それから






IMG_0295.JPG






更にもう一度見る





この繰り返しで、飼い主はおちる!間違いない!!







2303d9b5.jpeg








めんどくさ・・・ワタシなら、お皿に手を出して1発なのに!





・・・・・・





 





・・・ウチでは・・・





・・・イタズラして・・・





・・・紙袋を着ちゃってる姿を・・・





・・・切ないながら・・・





・・・よく見ます・・・





・・・ただ・・・





・・・何となく・・・





・・・みんなで遊んでいるうちに・・・





・・・何となく・・・





・・・脱げてるので・・・・


 


・・・ライト君が・・・

 



IMG_0193.JPG






・・・こ~んなカッコになっても・・・





・・・放っておきました・・・





・・・が・・・





・・・飼い主の考えとは逆に・・・





・・・その姿のまま・・・





IMG_0203.JPG






・・・ぶるおじさんと遊んだり・・・






IMG_0199.JPG






・・・段ボールで爪のお手入れをしたり・・・






IMG_0198.JPG






・・・床でごろにゃ~んしたり・・・





・・・ふぅ・・・





・・・結局、ワタシがそっと外しました・・・





・・・ライト、ある意味君はスゴイよ!・・・





・・・・・・



 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
2008_1029200808120016.JPG








★クライ・ライト・ブルース★


67db50e5.jpeg

★パフェ★

IMG_1005.JPG









★ナツ★


★管理人 ぶるねこ
横浜で、ブルース&ライト&クライ&パフェ&ナツの、5匹の猫に囲まれて生活してます。

★連絡先
burudebu__@hotmail.co.jp

ブルース
5ae2b876.jpeg













★誕生日…2003年3月頃

★元男子で、体重9.9キロ…改め…10.5キロのでぶねこ(2012.5.31現在)

★通称…「ぶる」
(伊勢佐木町で出会ったので、 ブルース…通称☆ぶる☆)

★性格…おっとり。
マイペースの甘えん坊。
野生のカン→ゼロ。
ホントにホントに動きません。
ただし、ごはんの時だけ猛ダッシュ。。。

ライト
IMG_0336.JPG







★誕生日…2008年4月頃

★元男子で、クライ・パフェのお兄ちゃん。
ピンクの首輪で、左目の上に線あり☆

★通称…「坊っちゃん」「ぶーちゃん」
(4匹の中でもおとなしく、未だに自分の尻尾にじゃれる子)

★性格…一番のおっとりで一番の食いしん坊。
そして素晴らしい寝相の持ち主。
ぶるの子分で、ぶるのマネっこばっか。
その為、体重も”マネっ子中”。。。5.5キロ→5.6キロ(2012.5.31現在)


クライ
IMG_0334.JPG










★誕生日…2008年4月頃

★元男子で、ライトの弟でパフェのお兄ちゃん
水色の首輪にスリムなボディ。

★通称…「王子」
(キリっとした顔立ちで野心家)

★性格…いたずら大好きじゃじゃ馬王子。
甘えるトキも全てが大胆で、やるコトなすコト半端なぃけど、 面倒見のいぃ兄貴肌で、頼れる存在。5.2キロ→5.2キロ(2012.5.31現在)

パフェ
67db50e5.jpeg


★誕生日…2009年4月頃

★唯一の女子で、ライト・クライの妹

★通称…「パフェ」

★性格…クライの上をいく、いたずら大好きじゃじゃ娘。
男子に飛びかかって遊ぶ、気が強い紅一点。4.8キロ→4.7キロ(2012.5.31現在)

ナツ
IMG_0812.JPG









★誕生日…2009年?月頃

★2011年8月に、保健所行きギリギリの所で、ウチに来ました!

★通称…「ナツ」

★性格…成猫でウチに来たので、他のニャンズと相性が悪く、
唯一ゲージで暮らしています!
ちょっぴり神経質ですが、実はかなりの甘えん坊。
5.7キロ→5.9キロ(2012.5.31現在)
最新CM
[08/15 sccrolbduw]
[08/14 qhoczqhqtb]
[07/22 izxedwgmwp]
[04/04 みち]
[03/31 みち]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]