忍者ブログ
5匹の猫(でぶ猫含む)と、横浜で暮らす日記。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後のクライですが、未だおしっこが出ず、
またまた入院となりました。

尿道はしっかり作られているモノの、チョロチョロとしか出ないので、
2日に1回通院し、穴にカテーテルを通して、
そこから出す・・・というコトを繰り返していました。

が・・・良くなる傾向が見られず、このままでは埒があかないので、
穴を大きくする、軽い手術をするコトになりました。

もし、これでもダメだったら・・・本格的な再手術になるそうです。

そして、最悪の最悪・・・最終手段は、お腹を切っての手術になるそうで、
なんとか・・・是が非でも・・・それは避けたいと思っています。

なので、今回の軽い手術で治るよう、心底願っております



IMG_1271.JPG


頑張れ!クライ!!





PR




・・・2日おきに通院しているクライ・・・





・・・元々、肝っ玉がでっかい子なので・・・





・・・ワンちゃんが居ても大丈夫!・・・





・・・興味津津です・・・





・・・対照的だったのが・・・





・・・ぶるおじさん・・・





・・・犬が吠えようモノなら・・・





・・・リュックの中で一人大暴れし・・・





・・・アタマを下にし、両足は上に”V”・・・





・・・その姿は・・・





・・・まさに・・・




・・・『犬神家』・・・





・・・病院内での・・・




 
f8dc0931.jpeg





・・・ぶる・・・
 





・・・クライ・・・





・・・性格出てるなぁ~!・・・





・・・・・・






 




・・・なんだか・・・





・・・ワタシの足元が寒いのは・・・・





 
IMG_1323.JPG




 
 
・・・気のせいでしょうか・・・





・・・・・・



 
祝!クライ退院!!

当初、2日間の入院予定だったのですが、
予想以上に、尿道に悪い菌がたまっていたため、4日の入院となりました。

手放しで安心は出来ず、まだまだ尿が出にくいので、
しばらくは・・・2日に1回通院し(涙)、尿を出すコトになりそうです。


IMGP1371.JPG

頑張れ!クライ!!


せめて最後に、プチ自慢!!

クライはホントにいい子で、病院の先生から・・・

 「普通は暴れちゃって大変なのに、こんなに治療させてくれる子、
  めったにいません!!」

だって~!!

しかも、クライ・・・先生から・・・

 「良い子だね~!」

と言われると、すかさず・・・

 「ミャ~」

って返事してました。。。かわいすぎるぅ~(親バカ・・・)!!

お世話になってる病院は、ホントに良い先生ばかりで、
こないだの手術代も・・・今回の入院費も、かなり割り引いて下さいました。

医療費の割引を嫌がる方もいらっしゃいますが、
(サービス業じゃないんだから・・・とか、その分手を抜かれてるんじゃないかとか・・・)
5ニャンズをかかえる飼い主としては、本当にありがたいハナシです。

結局、4日入院したのに、半額以下でやって下さったので、
丁重にお礼を言うと・・・

 「これから先、治療が長くなりそうですし(涙)、
  ホントにクライちゃん良い子だったので、クライちゃん割引ですね~!」

うぅ・・・色んな涙が出そう!!

でも、やっぱりクライはすごい!!自慢のMY王子です!!

IMGP1372.JPG


クライ・・・さすがに、昨日は爆睡してました。

ぶる!ライト!!ナイスガード!!


長い治療になりますが、みんなで乗り越えて行きたいです!!








・・・クライが入院・・・





・・・1月に手術したものの、膀胱炎が再発・・・





 
IMG_1328.JPG






・・・入院前、少しぐったりしたクライに、よりそうライト君・・・





・・・とりあえず、火曜まで3日間の入院です・・・






・・・頑張れ!クライ!!・・・



 





・・・まず入る!・・・





 
IMG_1304.JPG





『1番!』





IMG_1309.JPG






『2番♪♪』






IMG_1315.JPG






『3番♥』






0f238802.jpeg






『なんだぁ・・・あの兄弟・・・!?子供やのぉ。。。』






・・・数分後・・・





IMG_1297.JPG






『最高や~!!』





・・・・・・

















 






IMG_1258.JPG






・・・?・・・





IMG_1259.JPG






・・・??・・・





IMG_1260.JPG






・・・・・・





・・・・・・




 





・・・去年のコト・・・





・・・ナツのケージ導入により、撤去したキャットタワー・・・





・・・運動不足にならないモノかと思い・・・





・・・飼い主が一生懸命考えた結果・・・






 
IMG_1226.JPG






・・・こ~んなにステキな運動アイテムを導入・・・





IMG_1227.JPG






・・・いいぞ!クライ・・・





IMG_1229.JPG






・・・うん。うん。ライト君も気になるね!!・・・





・・・手ごたえをバッチリ感じ、鼻高々なワタシ・・・





・・・が・・・





・・・・年が明け、今では・・・





IMG_1266.JPG






・・・だ~れも見向きもせず・・・





・・・ただただ、虚しく風になびき・・・






・・・今では、なんかの儀式をしてる家みたいで、妖しさ満載です・・・





・・・えぇ、しばらくしたら、撤去しますとも・・・・





・・・・・・





 
明けましておめでとうございます!

2011年は、まさかのナツの増員で、
ニャンズにとっても、バタバタな一年となりました。

そして、クライの術後も順調で、みんな元気に過ごしております。

2012年となりましたが、2009年にパフェを迎えた時、

 茶トラのぶるが・・・コーンフレーク

 白のライト兄弟が・・・Wクリーム

そこに黒の女子がやって来たので、”チョコレートパフェ”の完成だ!と思い、
小さな小さな黒い女子を、”パフェ”と名付けました。

時がたち・・・2011年、黒×白のナツが来て、
我が家は、チョコ増し&クリーム増しの・・・

 『プレミアムチョコレートパフェ』 となりました!

2012年・・・ニャンズにとっても、ワタシにとっても、
”プレミアム”な一年になるよう、頑張っていこうと思います!!



IMG_1268.JPG

毎年愛用している、etranger di costarica(エトランジェ ディ コスタリカ)の猫ダイアリー。

今年のニャンは、”ナツ”柄!!テンション上がるなぁ~!

2012年・・・皆さまにとっても、ステキな一年になりますように~






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
2008_1029200808120016.JPG








★クライ・ライト・ブルース★


67db50e5.jpeg

★パフェ★

IMG_1005.JPG









★ナツ★


★管理人 ぶるねこ
横浜で、ブルース&ライト&クライ&パフェ&ナツの、5匹の猫に囲まれて生活してます。

★連絡先
burudebu__@hotmail.co.jp

ブルース
5ae2b876.jpeg













★誕生日…2003年3月頃

★元男子で、体重9.9キロ…改め…10.5キロのでぶねこ(2012.5.31現在)

★通称…「ぶる」
(伊勢佐木町で出会ったので、 ブルース…通称☆ぶる☆)

★性格…おっとり。
マイペースの甘えん坊。
野生のカン→ゼロ。
ホントにホントに動きません。
ただし、ごはんの時だけ猛ダッシュ。。。

ライト
IMG_0336.JPG







★誕生日…2008年4月頃

★元男子で、クライ・パフェのお兄ちゃん。
ピンクの首輪で、左目の上に線あり☆

★通称…「坊っちゃん」「ぶーちゃん」
(4匹の中でもおとなしく、未だに自分の尻尾にじゃれる子)

★性格…一番のおっとりで一番の食いしん坊。
そして素晴らしい寝相の持ち主。
ぶるの子分で、ぶるのマネっこばっか。
その為、体重も”マネっ子中”。。。5.5キロ→5.6キロ(2012.5.31現在)


クライ
IMG_0334.JPG










★誕生日…2008年4月頃

★元男子で、ライトの弟でパフェのお兄ちゃん
水色の首輪にスリムなボディ。

★通称…「王子」
(キリっとした顔立ちで野心家)

★性格…いたずら大好きじゃじゃ馬王子。
甘えるトキも全てが大胆で、やるコトなすコト半端なぃけど、 面倒見のいぃ兄貴肌で、頼れる存在。5.2キロ→5.2キロ(2012.5.31現在)

パフェ
67db50e5.jpeg


★誕生日…2009年4月頃

★唯一の女子で、ライト・クライの妹

★通称…「パフェ」

★性格…クライの上をいく、いたずら大好きじゃじゃ娘。
男子に飛びかかって遊ぶ、気が強い紅一点。4.8キロ→4.7キロ(2012.5.31現在)

ナツ
IMG_0812.JPG









★誕生日…2009年?月頃

★2011年8月に、保健所行きギリギリの所で、ウチに来ました!

★通称…「ナツ」

★性格…成猫でウチに来たので、他のニャンズと相性が悪く、
唯一ゲージで暮らしています!
ちょっぴり神経質ですが、実はかなりの甘えん坊。
5.7キロ→5.9キロ(2012.5.31現在)
最新CM
[08/15 sccrolbduw]
[08/14 qhoczqhqtb]
[07/22 izxedwgmwp]
[04/04 みち]
[03/31 みち]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]